雨のち幸せ | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

vol.0141
おはようございます心セラピスト美鶴です



今日は雨ですね


雨はお好きですか?



美鶴は雨好きです。



雨は幸せが降る日と決めてるから(笑)



雨は宝物



でも、なんだか気分が乗らないという方におすすめは



胸を開く
そうすると
ココロまでオープンな気持ちになります
そうすると
ココロも明るく
ポジティブ




ネガティブな感情に支配されている時は
背中が丸くなって
呼吸が浅いことがよくあります。



今日はオープンで行きましょ

{EB775B3D-E9A3-4318-A259-AC207E9C7164:01}

今日もみなさまに沢山のハッピーが舞い降りますように