メッセージ | なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

なりたい自分になっていい〜ココカラハッピー〜

ハッピーに人生繁盛。感動したこと、学んだこと、ときめくこと、ワクワクすること、そしてそして一流の方から学んだエッセンス等を綴りたいと想います。

vol.0099
今晩は心セラピスト美鶴ですニコニコ



最近よく入ってくるメッセージ、
自分に素直に生きる。
魂が喜ぶことをする。



自分に素直になるって、自分を大切にするってことだよね。
嫌だと思うことはしない。どうしてもやらないといけないことなら、少しでもそこに楽しさをみつける。

したいと思うことはする。やってもないのに決して出来ないと思い込まないドキドキ




魂が喜ぶことをする。
魂は成長したがるといいますよね。
どんな出来事も必要なこと、常にベストなことが起きる。
以前も書いたけど、嬉しいことなら間違いなくハッピーだけど、そうじゃない出来事は何でこんなことがおきるの?って悩むこともある。
でも嫌なあの出来事があったおかげで、今は幸せと感じることも沢山ある。
嬉しいことも悲しいことも魂の成長に欠かせない。
幸せに繋がっているね。



自分はもっともっと幸せになっていいと許可しましょ(^o^)/



今日もありがとうございます、沢山の愛と感謝を込めてドキドキ