私兄夫婦とBBQ | Le petit tea 〜小さなお茶会〜 ↟⌂*

Le petit tea 〜小さなお茶会〜 ↟⌂*

豆太郎:小学3年生。
   自閉症スペクトラム。
   療育と放課後ディサービスに通っています。

豆次郎:年少。4歳。こだわりがきつく、短気で癇癪持ち。言葉も不明瞭。
   豆太郎と同じ療育に通い中。

母:現役保育士。

太郎さん:旦那。


働いたり、

休みだったりの、

繰り返しと、、


4月の緊張が、

少し緩んで、

立て続けに、

けがさせちゃうし、、


中日の出勤が、

時々辛くて、

行きたくないなぁ、、

と、

時計とにらめっこして、、


まぁ、

結局行くんですけど。





昨日は、

懇談会で、

土曜出勤うーんうーん


書紀なので、

明日、

清書しなきゃなぁ、、


今日は、

私兄夫婦が、

久しぶりに、

我が家にきてニコニコニコニコ


庭で、

BBQしましたキラキラキラキラ


お義姉さんと、

太郎さんと、

私父と、

地酒の、

飲み比べをしたりキラキラキラキラ


お肉や野菜を、

たくさん焼いて、、


ずっと、

小雨だったので、

屋根の下や、

タープを張って、

濡れないように、

試行錯誤しながら、

食べました照れ照れ


その後は、

家の中に、

移動して、

デザートタイムしてカップケーキチョコカップケーキ


それから、

お風呂まで、

私兄夫婦が、

帰った後もびっくりびっくり


ずーっと、

豆兄弟仲良く、

ゲームしてて、

びっくりしました照れ照れ