疲れ気味 | Le petit tea 〜小さなお茶会〜 ↟⌂*

Le petit tea 〜小さなお茶会〜 ↟⌂*

豆太郎:小学3年生。
   自閉症スペクトラム。
   療育と放課後ディサービスに通っています。

豆次郎:年少。4歳。こだわりがきつく、短気で癇癪持ち。言葉も不明瞭。
   豆太郎と同じ療育に通い中。

母:現役保育士。

太郎さん:旦那。


おはようキラキラキラキラ


13時まで、

なんだけど、、


久しぶりの、

連勤で、

少し、

疲れを感じてきてる、

今日この頃うーんあせる


昔は、

17時半まで、

働いていたし、

それから、

育児もしてたのになあせるあせる

って思います、、


豆次郎が、

豆太郎より、

労力がいるので、、


仕事終わりから、

更に精神的に、

くるっていうのも、

ありますがショボーンショボーン


毎回の、

声掛けが、

ないだけでも、

全然ちがうと、

思います汗汗


保育士してると、

仕事でも、

声掛けをし、、


帰ってからも、

声掛け、、


私はこれを、

サービス残業、

って呼んでます笑い泣き笑い泣き


原因もなくて、

理由もないのに、

常にイライラしてる、、


最近、

そんな気がしますあせるあせる


前向きに、

元気に、

プラス思考で、

いかなきゃと、

思ってはいるのですがキョロキョロキョロキョロ


朝はいつも、

ため息ばかり、

ついてますねダッシュダッシュ


ため息を、

つくと、

幸せが逃げる、、


とは、

本当のことかも、

しれません笑い泣き笑い泣き