『BLUE PLANET』三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIB | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

娘が帰省した

今度は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 『BLUE PLANET』LIVE DVD  を持って

http://jsoulb.jp/special/blueplanet/

 

娘は、単体で好きなのはTAKAHIRO

だけど箱推しは三代目

なぜなら三代目の「曲」が好きだから

DVDを買うなら三代目、となる

 

BLUE PLANET』は三枚組(ライヴが2枚とSPECIAL DOCUMENT MOVIE)

娘は布教に来ました

一日一枚ずつ、一緒に観た

 

二日続けて観て

さすがに覚えた

メンバーの名前

最初に覚えたのはがんちゃん(笑)

 

娘とは割と音楽の感覚が合うので

私も楽しめる

サカナクションも

三代目と同じジェスチャーしてたなあ

不思議な共通点(笑)

 

画面が青に染まる

サカナクションも青かったけど

三代目のチームカラーも青

私も娘も好きな色

 

青、いいよね

子どものころからずっと好きな色でした

フィギュアスケーターのコスチュームも青が好きかも

宇野くんのショートの新衣装がいいわ(笑)

 

来季の女子の衣装は青系が多くなるんでしょうか

オリンピック年だから

それもまた楽しみ

 

娘たちが作ってくれたごはんの数々

 

元気の出る曲のプレゼント、ありがとう(*^^*)

「R.Y.U.S.E.I.」気分が上がるわ~

 

 


人気ブログランキング