引っ越し | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

明日

娘が引越しする

ちょっと朝がキツイけど

手伝いに行く

娘の初めての引越し

 

「行くから土曜日にしてね」とリクエストしていた

私が行くから、

「手伝いに行く」と言ってくれた友達を断ったらしい

責任重大(笑)

 

そして引越し手伝ってくれると言ってくれる友達が娘にいることに

感謝

 

「住めば都」だったから、引越し、憂鬱らしい

初詣で、引いたおみくじ「引越し難有り」が拍車をかける

 

そしてひそかに

今度こそシロノワール食べられるかな~

と思っている私

 

どうなることやら(笑)