期限のわからない爆弾 | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

人生でもうずっと
先送りにしていることがある

期限のわからない時限爆弾

それがいつ起こるかわからない

でも必ず起こる

私からはアクションが起こせない




どこか私の中の不安を見ないようにして

毎日をやり過ごしている






〜ジェイソンの言葉〜

人生はいつも簡単じゃない、僕たちは倒れる、奮闘する、失敗する、非難を受ける、そして間違いをする... でも、僕たちはいつも起ち上がる。そしてもう一度トライする時はお互いの為にそこにいるんだ!" 


https://twitter.com/jasonbskates/status/902637083965046784?s=21