嬉しかった昨日 | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

ねこあつめの世界でも雪が降っています。
いつになくたくさんねこが集まりました。
ねこあつめ

こたつに入って嬉しそうなねこ
ねこあつめ


娘がおやつに買ってくれたケーキ(*^▽^*)
美味しかったー♪
ありがとう~。






新玉ねぎが出たら、いつでも常備、甘酢漬け。
酢(適当)と砂糖(適当)醤油か塩麹(適当)を入れ、混ぜてほうっておくと、玉ねぎの水分が上がってくる。
これ、便利ですよ。
そのまま付け合わせにしても、かつお節かけても、サラダに入れても、パンにはさんでも、なんでもOKなの。







カクテルの名前・・・スカイジンジャー、ビッグアップル、ギムレット、プリンセスローズ、ファジーネーブル、ダイキリ、ロイヤルブルーベリー。
炭酸で割って、少しづついろいろいただきました。写真はスカイジンジャー。


娘がお絵かきして、素敵だったのでブログに載せていい?と聞いたら、本気で怒られた(T0T)


でも嬉しい一日だった(≧▽≦)

あー今日仕事行きたくない。(娘は今夜、戻って行きます)



フィギュアスケート ブログランキングへ