闘いの渦中、こんな会話になってしまったー何故?   | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央


もし、フィギュアスケーターを…


【娘1】

夫にするなら ・・・こづ

恋人にするなら・・・いない

兄にするなら ・・・いない

弟にするなら ・・・ハビちゃん

親友にするなら・・・荒川さん



【娘2】

夫にするなら ・・・むらくん

恋人にするなら・・・こづ

兄にするなら ・・・おだくん

弟にするなら ・・・しょーま君

親友にするなら・・・ジョニー・ウィアー



【私】

夫にするなら ・・・ハビちゃん

恋人にするなら・・・ボロちゃん

兄にするなら ・・・ジェフ

弟にするなら ・・・羽生くん

親友にするなら・・・真央ちゃん



※イメージです。
フィギュアスケーターの皆さん、すみません<(_ _)>




フィギュアスケート ブログランキングへ