ロステレコム杯 ロシアンガールズ! | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

ジョコビッチ強すぎ!の後、悩んだけど結局観ちゃった。

そして…良かった!
ラジ子ちゃん、体型変化と怪我からの復活。
アデリナちゃんも一年の休養を余儀なくされた怪我からの復活。
苦しい時期を経て、ここまでの演技、二人のこみあげる喜びが伝わった。
ラジ子ちゃん、タイタニックすごく良くなってた…。
アデリナちゃんも、さすがのスケーティング…戻ってきてくれて、ありがとう。
メドべちゃんも、初戦よりずっと良かった。

観る人を引き込んで、それぞれの世界を余すところなく表現して…。
すごかったです。

理華ちゃん、優香ちゃん、りおなちゃんは、かたくなったかな。
この経験を、次に活かしてほしいな。

じゃあ、おやすみなさ~い。
今日も仕事だ!私も頑張るぞ!



フィギュアスケート ブログランキングへ