浅草 今半 (国際通り本店) | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

先日、普段バラバラに5カ所に生活している家族+親+兄弟が一堂に会して、何と、浅草の今半で、すき焼きをいただきました!

お料理の名前、全部お聞きしたんですが、その紙がどこかへいってしまった(ToT)

掘り炬燵のお部屋













すごく美味しかった!
そして、感じも良かった!

また、行きたい~!



これは、娘が池袋で撮って、送ってくれた写メ
羽生結弦

これは、丸ノ内線
極める
西川ふとん
一番最後の羽生くんに会いたい!


深夜、ロステレコム杯、みんな応援してる!
昨夜錦織くん、連日連夜、もつかな…(・・;)



フィギュアスケート ブログランキングへ