(続)ご用意されませんでした

 
 
続編きましたぁぁぁーー!!!😭
 
 
Zepp tour年・月会員抽選結果。
 
 
完敗!!!
…いや、全敗!!(泣)
 
 
申し込んだのは1カ所。
そりゃ、狭き門ですよねぇ〜。トホホ…(昭和感)
 
 
仕方あるまい…。
 
 
そして追い打ちをかけるように、ついにTジョイ京都に上映終了の文字が!!!😭😭
 

 

 
行けなかった…
 
どうしても16時半…無理だった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
…っということで
代わりに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)!!
 
 
 
こちらーーー!!!カラオケ
 

 

(長女、宿命初の90点笑)

 
 
そうです。
カラオケDAM🎤
 
 
11月16日からDAMで随時配信になってるLIVE at STADIUMでーーす!!(*≧∀≦*)
 

 

(こちらの5曲配信中

 
 
実は…
先週いち早く最寄りのDAMのお店に行ったんですけど
配信してなくてッ!!(絶望)
 
 
普通のLIVE DAMじゃなくて、こちら。
 

 

 

LIVE DAM WAO!という機種で配信されていることを知る…😭😭

 

 

最寄りのWAO設置店舗を探し、念の為配信があるかも電話して確認。いざ参戦ッカラオケ!!

 

https://www.clubdam.com/shopsearch/

 

(ここから店舗ごとに探せます!)

 

 

やっと見れたーーっっラブ飛び出すハート

 

 

え…♡最高やんかッ!!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

邪魔をするものは誰もいない…

 

 

歌い放題!!(そらな)

手振り放題!!踊り放題ーーっルンルン!!!

 

 

しかもWAO、新しい機種なのかめちゃくちゃ画面も綺麗で見応え充分でしたカラオケキラキラ

 

 

そして、最近ハマってるヒゲダンの曲があるんですけど、前回行ったDAMには入ってなくて…

 

ヒゲダンの曲、入ってないことなんてあるんだ…て思ってたら、WAOには入ってた!!

ヤッターーッ!!ヽ(´▽`)/

 

 

WAO、あなたはどこまでもできる子やんか…

 

 

 

その曲がこちら。

 

 

 

山根万理奈&official髭男dism

「不器用な二人で」

 

 

 

 

 

この曲最初聴いた時は

へぇ〜、昔に作った曲なのか…

コラボとかしてたのかな…と

そこまでハマらず、気にも留めてなかったのですが、最近気がついたら、ずっと聴いている…

 

しかも、聴けば聴くほど相方?の万理奈ちゃん、

声かわいすぎるッ!!!

 
 
特に
「言いたいことはたくさんあるよ〜(プンプン😠)」が最高ッ!!!
 
かっわっいっ!!!
 
この曲は男女のすれ違いや、しっかり引っ張っていってくれない彼へのモヤモヤした心情を描いてるだけど、まぁぁぁーー、二人の声の相性の良さと可愛さが抜群。
聴いててなんだかあまずっぺえ気持ちになります♡
「愛なんだが…」感もあるけど、そこまで決定的に女の子は心は離れてなくて、むしろお互いまだ大好きなんですよ愛飛び出すハート
 
心の中では。
 
「もう!昨日の夜電話してくれたら鍵開けたのに!待ちくたびれたし涙も出たけど、あなたとの未来が終わるとは思ってないよぉ…いつも先に逃げ出してさ…でも本当に好きって言い合って抱きしめられたいよ…」
 
 
かっわっいっ!!!笑い泣き🩷
 
 
 
もうこんなん万理奈になるしかないやん?(え)
 

 

万理奈、3回やってきました真顔(?)
 
しかも、長女にめっちゃ万理奈拍手って言われたヨォォー!!
(ほんまかいな笑)
 
アラフィフおばさん、案外万理奈いけました。
 
 
そんな感じで現場からは以上です!
 
 
 

カッコいいのきてましたねーーっ♡

 

 

身につけて行くところないんだけどなあ〜〜(チラッ)←
 
 
 
※長らく投稿できてなくてすみませんー!
どんどん情報が上書きされて、書き途中のものから投稿してますのでちょっと時差あります🙇‍♀️