仮名Lankaちゃんのプロフィール⭐︎ | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

仮名Lankaちゃんのプロフィール⭐︎



カニヘンダックスの女の仔⭐︎

仮の名前はLanka(ランカ)


ともnetの仔になった経緯はこちら



推定年齢7〜8歳

体重2.8キロ

フィラリア マイナス

避妊手術済み

歯石取り済み

声帯が切られています



トイレの成功率はチッチは90%

うんちは…いまだに0% 

お散歩でする時もあります。


ご飯はドライフードに少しのトッピング、

おやつはなんでも食べます。



犬同士のトラブルはありませんが

知らない子にはとりあえず吠えます(°▽°)

我が家のるーにはマウントします( *`ω´)

興奮しやすいタチでジッとしていません。

落ち着いてこればオンオフが出来るようになると思います。


留守番と就寝時はクレートです。



車酔いをします。

5分の乗車でも嘔吐する時があります。



まだまだ経験不足と感じる事がありますが、

言葉もすぐに覚える賢い仔ですので、

根気良くいろんなことを楽しみながら教えてあげてほしいと思います(o^^o)


仮名Lankaちゃんへのお問い合わせは

cocoamay15@yahoo.co.jpまで

よろしくお願い致します♬