譲渡会が無事に終了しました | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

6月の譲渡会も無事に終了しました(*^^*)

 

7月は21日(日曜日)いつものカフェオーレさんをお借りして開催予定です。

 





 

…………

 

仮宿家滞在中のランカちゃん。

 



随分と慣れてきましたが、順を追ってご紹介していきます♬

 

とにもかくにもビビりだったランちゃんは

声帯を切られていて「諦め」も早い等の事から繁殖やの遺棄ではないかと思われます。

 





今は甘えることを覚え、おさんぽを楽しむ事を覚え

いろんなことをどんどん吸収しています。

 


 ねーかりははー。おさんぽまだー?


もう一つの課題は「マウント」の件。

仮宿家のるーにも隙あらば乗ろうとし、仮母から叱られています。

人に対しても・・・( 一一)

 

これは根気よく教えてあげることで解決していくのではないかと思っています。