明日は譲渡会です | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

明日は譲渡会です(^O^)




お天気が悪そうですが、

赤い糸、見つけにいらしてくださいね(o^^o)




‥‥‥‥



暮れのご挨拶も新年のご挨拶もせず、

2024年が始まりもう20日あまり…。


ブログの更新がないので、たまに生存確認されたりしていますが、

日々を淡々と穏やかに暮らしています。

今年はもう少し更新頻度を上げていきたいと思っています(^^;;




るーとあおはそれなりに波はあるけれど、元気にしています♪ありがたやー。



仮母もそれなりに(^^;;



実家の方も少し落ち着いたので、預かり再開です。



そんな借宿一家、

今年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)


で、今月のソーイングは




こんな感じで、ミシンを踏んで踏んで踏みまくりました( ^ω^ )

あったかわんこ服、寒がりさんに届けー♪