明日は譲渡会です | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常







明日は岐阜県可児市で譲渡会です(o^^o)

お天気も良さそうですので、皆さん赤い糸を見つけにいらしてくださいね。


先月から少しずつソーイングも始めました。

聡ちゃんの介護の場所の為に

リビングのミシンを仕舞い、そのままになっていました(^^;;

お正月にやっと和室にミシンを出し、やる気満々だったのにまさかのギックリ腰(°▽°)


素人の手作り品で歪みなんかもありますが、愛情だけは込めました。


いつものあったかわんこ服。


ホックのあったかわんこ服。

前開きだったり、背中開きだったり。




眼鏡ケース


なんでも敷き


母さんがミシンを踏んでる間のるー。

鼻にフワフワをくっつけて(≧∀≦)

なんか不満げ。



かーさん、そろそろさんぽいこー。





るーもコロコロ(^○^)


るーは可愛らしいねぇ。。(*^^*)

さぁ、明日はお留守番、頼んだよ。


皆さん、遊びにいらしてくださいね(o^^o)