幸せの使者 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

『犬と暮らす』

ただその事がなんでこんなに幸せで心豊かな事なんだろうかとつくづく思う。


そこにいるだけで

笑顔が溢れ幸せな気分になる。



公園のお友達に

「るーちゃんもだけど、〇〇さんが凄く楽しそう」って言われて、知らない間に幸せオーラに包まれていたんだなって。



るーは皆さんからよく「いいとこに来たね」って言われるけれど、それは反対。

「母さんのところによく来てくれたね」です。



るーと暮らして1ヶ月ちょっと。

やっとお風呂の出待ちはなくなり

トイレの確認がなくなり、

ついて歩く事が少なくなってきました。

早く安心してゆったり過ごせるようになると良いなぁと思います。