彩り | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

まずは今週末の譲渡会のお知らせ☆







年内最後の譲渡会です。

赤い糸、見つけにきて下さいね(o^^o)




‥‥‥‥‥‥‥‥





長いことブログを放置していましたが

実は仮母、2週間ほど前から里子と暮らし始めました(^○^)



名前はRuska るすか☆  紅葉という意味です。

12歳の女の仔、

愛称るー、よろしく(o^^o)



シーンと静まり返り、モノクロだった毎日が

いきなり賑やかに彩られました*\(^o^)/*


シニアさんなのであっちこっち悪いところはあるけれど、それらもぜーんぶひっくるめて

シニアワンコライフを楽しんでいきたいと思っています♫

まずはダイエット( ̄∇ ̄)



はぁ、めちゃくちゃ可愛らしい…(≧∀≦)


母さんはるーが来てくれて幸せいっぱいです。


これからたまにブログに登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)