遊びに来てくださった卒わんこさんとお客様 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

この暑さの中、遠いところまでお顔を見せに来てくださり、

ありがとうございました\(^o^)/

 

ハグ君

スカスカだった被毛も随分と生えてきました♬

まだフケが残りますが、赤茶けた毛もつやつやの黒い毛に~

もちろん、仮母の事は忘れていましたよ(-.-)

オヤツにはつられてましたけれどね^^;

 

ここちゃん

ここちゃんのお友達

こちらもここちゃんのお友達

モッピー君

 

ムテン君

おーちゃん

侘助君

 ちくわ君

 ちゃぷまる君

イエス君

とらちゃん

 

ナッピーちゃん

新舞子にあるマリーさんの看板娘 まりちゃん

こちらも看板娘さおりちゃん

 

 

 

 

 

お写真が撮れなかったお客様、すみません。

また遊びにいらしてくださいね\(^o^)/