遡る事、1年程前。
当時その賢さ故、仮母を躾沼にズブズブと放り込んでくれたX君。
カイちゃんは人が大好きで、愛玩犬というよりはよき相棒になってくれると思っていた仮母、
不思議なもので
その力を遺憾なく発揮するべく里親様の下に迎えられました。
黒豆・大豆・小豆
(この頃はみことちゃんと一緒に頑張ってたんだね~(o^^o))
今、X君はいろんな試験を突破して里親様と一緒に活動しています(*^_^*)
その活動とは こちらの3/25のところ♬
(ご紹介にあたり、里親様の許可を頂いています。)
昔受けたセミナーで
賢い犬は自分の力を持て余しているそうで、
ヒトが上手くアプローチする事で、ヒトとの絆が深まりどんどん進化していくそうなんです。
X君のもともと持っていた力を上手に引き出してくださった里親様。
『誰かを笑顔にするって事』
簡単じゃないその事を活動を通してやっているX君と里親様には、ただただ凄いと頭が下がります。
X君がたくさんの笑顔の真ん中に居る姿。。。
いつか見させてもらえたらと思っています(*^_^*)