ソーイング班会議 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

先日、ソーイング班の集まりがありました\(^o^)/



{94905C17-FCF9-4D88-AEFD-B2E601094773}

パピさん、お邪魔します(*^^*)

{4E6181AA-9378-4A6A-A3A9-9DC710A6FEB9}

この日はカイちゃんの歯石とりの為、
みこちゃんとMayはお留守番。
カイちゃんは物怖じせず、しかも静かでおりこうさんでした♬


 

美味しいものを頬張りながら、あ~したらいい、こ~したらいいと、

知恵を出し合い、手作りわんこ服のサイズをわかりやすくしました。


{7E133E02-B5F2-4389-BC17-1B9A75A8FEF8}

 

{3FC0D435-4574-4FB8-82A9-01055D76F4B6}



{F1E1ECE1-0331-492B-84AC-6CC5DB12ED36}

 

糸をひっぱれば簡単に取れるようになってます。

今月はわんこ服を少し作りました(*^_^*)

(手作りわんこ服はどれでも1枚1,000円です。

ご支援頂いたわんこ服は1枚500円、2枚800円、3枚1,000円です。)


その他、ご支援頂いたバザー用品がたくさんあります。

 

譲渡会では

おやつ班や編み編み班、ネット班も売り子もカメラマンも会計も

スタッフそれぞれ頑張っています。


 

譲渡会へどうぞお越しください\(^o^)/

 

………………


さてさて、

公園でおやつをくれるおばさまに釘付けのおふたりさん^m^

 

 

そこにはないぞよ。

 

なんだい、なんだいっ。仮母よりおやつかよぉぉ(-.-)

 

 

ちっともこっちを向いてくれない(♯`∧´)

 


でも、可愛らしいから許しちゃう♬

 

みこちゃんとカイ君は

おやつをたっくさん買ってくださる里親様を募集中☆