富岳群青②♪
富岳群青の続き・・
夕食までお風呂も皆2~3回楽しみ、ようやくディナーへ
昼間のお部屋から母屋への渡り廊下にある水盤も、
夜になると幻想的のライトアップ
COCOさんが、『プール?プール?』と興奮してました
さて、お食事は和風フレンチっぽいお食事。
個室でいただいたので、写真をパチリ
前菜
テリーヌ
自家製のお野菜が美味しかったです![]()
お造り
お刺身大好きCOCOさんに、ほぼ食べられました
白身魚のポワレ
鯛を桜の葉で包んだ真薯
フィレ肉のステーキ
旅館のお料理、いつも期待しないのですが今回案外美味しかったです!
旅館然とした気の利かないお食事(以前、某旅館で出てきた伊勢海老のグラタンとか)よりも、返ってこういうフレンチっぽいのが楽しめるかも。
お食事の後は、お部屋に戻って家族でGENGENのお誕生日お祝い![]()
東京からケーキを持って行って、お部屋でひっそりパーティー![]()
GIOTTOのショートケーキ
最近スクールで覚えた、ハッピーバースデーらしき歌を披露した後
すぐ、自分が取ろうとするCOCOさん![]()
やっぱりね!
こうして、楽しい一日は過ぎました。
翌日は
なんと、天気も回復し相模湾の先に綺麗な富士山を望むことができました
家から見る富士山と違って、大きい~~~![]()
朝から、綺麗な景色を見ながら、お風呂を存分に楽しみました
よかったよかった![]()
チェックアウトした後の帰り道、イチゴ狩りの看板を見つけて行ってみました。
もう数十年ぶりのいちご狩り
家のカワイ子ちゃんは、なんと初めて
もちろんCOCOさん、GENGENも。
最近のイチゴ狩りは、高いところに栽培してとっても取りやすいのね
足場もいいので、靴も汚れない
数十年来ないうちに、こんなとこも進化してたわ
COCOさんも、大好きなイチゴに大興奮![]()
自分で取ったイチゴをGENGENにも食べさせてました。
GENGENも美味しそうに食べてましたよ![]()
さて、それでは私のコーデを
ニット・・・JOHN SMEDLEY
スカート・・・ZARA
ネックレス・・・LANVIN
バッグ・・・HERMES
靴・・・MANOLO BLAHNIK
ザラで買ったロングプリーツSKでちょっと春っぽく。
これにRICK OWENSのレザーJKを羽織ってました。
もうすぐ、上着を着なくていい季節になるのが楽しみ![]()
今回の小旅行、楽しく過ごせました。
富岳群青、とっても気に入ったので今度は暖かい季節に再訪したいと思います
















