MARINA BAY SANDS♪ | Coco ★ closeT

MARINA BAY SANDS♪

ビンタン島はシンガポールから高速フェリーで55分の島。

飛行機でシンガポールについて、そこから向かいます。

いつもビンタン島に行くときは前後一日づつシンガポールに宿泊します。

今回は常宿FULLERTON HOTELと話題のホテルMARINA BAY SANDSに宿泊してきました。

ソフトバンクのCMでSMAPがプールサイドを闊歩するCMでも有名なホテル








いや~~、ほんとすごいホテルでしたキャハハ

$Coco ★ closeT

タクシーの中から見たホテル・・・デカ!!

今回はTHE CLUB ROOMというカテゴリーのお部屋を予約しました。

$Coco ★ closeT

結構広めのお部屋です。

$Coco ★ closeT

$Coco ★ closeT
$Coco ★ closeT

$Coco ★ closeT

バスルームも広くて素敵ハート



$Coco ★ closeT

$Coco ★ closeT

そして、お待ちかねのプールへGO



$Coco ★ closeT

>$Coco ★ closeT


COCOちゃまもこのプールではいつものダサい水着ではなく、ちょっとお洒落な水着を着せてみました。


KATE MACKのレオパ柄のビキニ。

サンダルはシルバーのハワイアナスキラキラ


キラキラ

$Coco ★ closeT

水着の上からは、CHARO RUIZのフード付きの羽織りものを。

可愛い~~~LOVE

プールでひとしきり遊んだ後は、THE CLUB ROOMとSUITのお部屋のゲストのみが入れるラウンジでくつろぎます。



サンセットのプールを眺めながら、美味しいつまみとシャンパンを楽しめます。

しかもFREEキャハハ

このホテルに泊まるなら、絶対THE CLUB ROOMかスイートに泊まるのがおすすめですおんぷ

$Coco ★ closeT

夕日の沈むプールも素敵でした。

さて、お食事はホテルのプールの前にある『KU DE TA』(クーデター)というレストランへ。




地上57階にあるオープンテラスのレストランです。

実は家のカワイ子ちゃんの誕生日だったのでこのレストランでお祝いしました。




2週間位前から、お店にバースデーケーキをリクエストしておきました。

$Coco ★ closeT

レストランについてからも、トイレに行くふりをしてお店のスタッフとケーキを持ってくるタイミングを打ち合わせして、サプライズで計画。

旦那様もサプライズのバースデーケーキを喜んでくれて、楽しいお食事ができました。

COCOさんは食事そっちのけで、珍しい空間で探検モード全開


$Coco ★ closeT


お料理は創作和食で、日本人が一人もいないシェフ達の作る和食の味は???ですが、空間としては素敵だし、一度訪れてみるのもいいレストランだとおもいますよキラキラ">

さて、お食事の時のコーデを




ワンピース・・・H&M x LANVIN
クラッチ・・・CHANEL
靴・・・BURBERRY

ワンピースはLANVINとH&Mのコラボのもの。


ワンショルダーなので、なかなか日本で着る機会がないのですが汗

またまた10㎝越えのヒールで180㎝オーバーになった大女でした。



このホテルはCOCOさんも大喜びでした。

また次回の宿泊もMARINA BAY SANDSにしようかな。