PARIS PART 1♪
行って参りましたPARIS
約1年半ぶりのPARIS
楽しかったぁ~~![]()
COCOさんを連れてのパリ~ミラノ~フィレンツェの強行ツアー。
でも思った程大変じゃなかったかな。
飛行機の中ではバシネット(ベビーベッドのようなもの)をセットしてもらったので、私もゆっくりできました。
パリのソルドということで、日本にいるときから、あれ買おうこれ買おうと妄想しておりました。
30日から始まったソルド・・・結果は惨敗でした
4日から行ったのですが、目をつけていたものはほとんどSOLD OUT
遅かった・・・・やっぱり初日から行かないとダメね。
ほんとは30日から行きたかったのですが、COCOさんを1人で連れて行くのは無理と思ったので、家のカワイ子ちゃんのお休みを待っての出発が仇となりました。
パリでお買い物しようと思って、ずーっとお買い物我慢してたのに~~~
来年こそ頑張るぞー
それにしても、ユーロが110円台だったので、お得感満載でした。
3年位前まで180円位なってたのが信じられない
でもいくらユーロが安くなっても、ハイブランドって物自体が騰がってるんですよね。
例えば、4~5年前まで3200ユーロだったエルメスのボリードが、なんと4200ユーロ!!
1000ユーロも値上がりしてるんですよ![]()
ちなみに私が初めてバーキンを買った12年位前は、パリで40万円台でした。
どんなインフレなんだ
気を取り直して、パリのウィンドーを。
いつも素晴らしいウィンドウディスプレーのエルメスは、残念ながら改装中のためありませんでした。
代わりに、素敵なケリーを。
大好きなLANVINは今年はレオパード。
コレット
恐ろしい程の人が狭い空間にあふれていたルブタン。
店員を捕まえることさえできませんでした。
惨敗のパリソルドでしたが、そんななかちょこちょこ買い物はしているので後日コーデでアップを・・・




