*  素 の E T H C A   ai☺︎* 



 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


こんにちは〜


確実に良い気分が増えた🍀

緩んで許して着地大丈夫🍀

ゴールがわかったからです。

goal〜*(^^)(^^)*




何故かわからないけど良い感触二重丸

もう信じて任せればいい。

これだけやったんだから〜

もういいやキラキラって納得感も

心地良いキラキラ





ラブ

良い事がポコポコと。

スノーマンライブ当たった!

そのおかげで小旅行も出来る。

地方のが当たる🧐






なんか良い感じがする〜チュー

仕事は、個人プレーがいい。

適度にサボれる様にもなってる。

なんか言われたら目花

あそっか〜位でいい。

私を否定され訳ではなく、

たまたまそれを注意されただけ。

任せられないとなった方がかも。

断れない私にとってはね〜





それ無くなったら良い加減⤴︎へ。

突拍子もない事、言うかもデス。

   私がそれで良いって思えた…真顔キラキラ

良いも悪いもないんだし。

ただ自分を心地良くをキープ。



朝ごはん、おひとり様してきた〜

落ち着きながらコーヒー




突然ですが びっくり

鷲と鷹どう違うの〜?

あ!大きさなんだ〜。

鷹の方がカッコいい🦅🦅


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎*