*  素 の E T H C A   ai☺︎* 



 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


こんにちは〜


思い込み自体を変えるキラキラ

それには自動思考に話しかける(笑)

いちいち私に聞くのです 指差し

氣分どお??ってね。


やっかいなモノは忘れる決める。

ただそれ、思い込みよ〜ってね。





消えない気持ちもどうしようもない…

けど!結構消えて欲しい!

ツインレイ…???

納得の為と連絡したくなる。

私が悪かったから?ってね…

ここに少し私寄りに答え出すと

私の嘘…嘘になるん?

小さい事と思ってしまう私。

問われて私は逃げちゃった…

私‼️逃げる癖あるなぁ〜




向き合えずに怖くて泣き笑い

それがダメだったんだ。

嘘を責められたけれど、

嘘はどうでも良かった??

結局は嘘じゃなかったもん。

嫌がる事はしてない…





逃げた事💧

私は逃げた事…過去にある。

出て行った母親の家で集まりをした。

私お酒飲み過ぎて怒って出てった。

あの時(25年くらい前)






そこに何かある??

ここを掘ろう。

お酒飲む前から嫌だった。

私は5歳の時の一晩を消せない。

だからすぐ再婚した母親の家庭が、

居心地悪かったんだ。






何もなかったように

今は母親と旦那さんには、会います。

ただ母親の家には行きません。

子供には会いません。





これだね。

泣き笑い

私はこれが私なんだよ。

それで良いって向き合おう!

あーこれを知れって事かも。





母親からの愛はある。

ただ再婚しないとか、

子供を作らないとか、

私はその子供を赤ちゃんの時に

会って悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

凄く辛かったんだ。

今気づいたわ。




嫌だったし拗ねたけど、

めちゃくちゃ強がってたと。

楽しい顔をした。


あ〜辛かったんだ泣

この言葉で泣けたわ。

ぜんぶ辛かった。

母親だって大変だったと

消してた気持ち…

拗ねる事で回避した。





辛くてキツかった。

あの頃の全ても…この言葉で

癒そうハート

ケミストリーが流れるわ。

(泣笑)





こうやって掘ると出てくる。

本当の自分キラキラ




𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎*