素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜花火


いっぱい学んだおかげで

いろんなバージョン浮かぶ💭

そしてなりたかった私が後ろに、

前の私なら到底認めたく無い私。


だって意味あるのは苦労なのだ💧

それ以外、認めるわけにはいかない。





簡単に軽い方は行ける技。

意味なしで私の楽な方指差しキラキラ

ただそれだけ〜






反対側。






そうしたら現実を軽く捉えられる。

昨日、お米が無くなって買いに…

どこかの親子が地震の話をしてた。

その時は全く知らなかったので???だ。

なんだろ〜?って感じで、

米を見ると無い💧

いつも山積みなのに無いのです。


なになに何???

買い占め?=地震???

ってなりましたが米だけない。

3キロがあったのでとりあえず買う。割高





家に帰り子供からLINE。

なんか南海トラフの文字で不安

驚きましたが、切り替えた〜。

ただ水はAmazonで注文した。

いつもしてるんですけどね〜

子供も注文したってLINEであって。

米と重なって無くなると嫌だなって💧




怖い。

💬





で、おさまりました。

怖さに強張るのはやめた。




その…何も情報が無いので

テレビ見た瞬間怖くなったので

やっぱりやめた。






そしてネットは何だかいろんな


毒素

魂魂魂

裏で何してんだー!

ってのがわんさか。






そして、隠すってのは、

悪かも〜って思った。

当事者の問題なんだけど、

対誰かなら世間は関係はないんだけど。

私がどう反応するかなのです。


認める、謝るなのかなぁ〜

以前の私は知らなかったとはいえ

嫌な思いさせてるのかなぁ〜って

私も嫌な思いしたけど…泣き笑い

悪いのは私なのかなぁ〜。





ココにカカセテ

過去の私の未熟さで

嫌な思いした人ごめんなさい。




ニコニコ飛び出すハート





              


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎* 


𓇼