素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜ジュース


自分のペースでニコニコ飛び出すハート







思考をやめるってのを出来てきた。
魂にしかならんから



思考に気づけると良い。
順番があったのかなぁ〜





そして過去の自分を反省。
知らなかったから…では無理??
そのままだと息を吐く様に嘘つける??
ただ語彙力が無く自信なしなので、
意気地無しの自己保身。
ビビリでヘマをしない様に…
このおかげで助かった事、沢山ある。




でも!だから強くなれない。
そのままいってたら怖いよ真顔
不倫する方?で悪いと思わなくなる。
キッチリ別れた後にが私にはあってる。

YouTubeで参考にしてます。
ダンベルHERO、スーパーノバ、JP
感情の生き物になるとこだった。
自分より大切を知れたら筋がわかる。
相手の嫌がることはしないがわかる。




わからなくなってた。
自分の痛みにも鈍感になってた。
自分より大切はまずは自分だ!





よかったニコニコ飛び出すハート
そしてこれまでの反対だ。
好みまで変わった気がする。

優しい人よりもコミュ力かも。
優しさって裏切らない…大人しさ?
私も優しくあろうとしてた?




まだわかんないけど、
変わってきてる気がする。
もともと何でも二重丸OK
この感覚はあった。
ただ正義ってのに…覆われる




自分らしくいたい。
ただそれだけ
真顔キラキラ





              


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎* 


𓇼