素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜ジュース


自己保身?

自分にされたら嫌な事が…

わからなくなっていたからだ。

真顔気づき??




されたら嫌な事はしない。

…が、わからなかった

浮気や嘘や暴言泣

されないから…

そうゆう人とはいない。

いない様にしていたからその世界。





それほどの付き合いがなかった。

親にもだし泣き笑い

それがわかるのはやはり

自分の鏡と知るまで

🪞






この頃比べるってのが緩まってきた。


あなたは私って感覚。

煌びやかなに歌ってる人も私。

そんな感覚になっています。

だから、拗ねないんです。

キラキラしてる人を見ても

あの人も私って感じ。

これは今まで無かったです。


あなたはあなた私は私ってのを

叩き込みましたから。

反対側じゃないですか指差し




これまでの矛盾に気づくキラキラ

外側は私の思う基準じゃ無いが、

その基準がいらないとしたら??

だって外側は私の色眼鏡のせい。

これを変えるには色眼鏡を外す。

そのままを愛する。




自分の中が映される。

だから答えを探してる間は、

その世界って事でした。



キラキラ


外側に答えは無い。

何度もわかってたのに、

まだこのはって問う私。

外側を変えるために問うてた。






私がそのままなら

本当は見たい現実に





私は普通って無意識に

いろんなのくっつけて

答えを探していた泣き笑い??




でも誰も悪く無い。

あなたはあなたわたしはわたし

私も貴方

ラブアンドピース

✌️ 爆笑 




植え替えるの遅かったかも。

下の葉枯れてる?元気がないです。




こちらは順調です♡





              


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎* 


𓇼