素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜トロピカルカクテル


抵抗が減ったので、

良い気分を選択しやすい。

そう思えばそう!キラキラ





ただ落ちるのが癖なので、

綴らせてもらってる_φ(・_・





本当何かに操られる感じ。

落ちるんだよね泣

私が悪いってのに…

ここが論点がズレているの。

私が認めてるんだからいいでしょ知らんぷり

ズルい保険だったんだ。




そして過去の私の矛盾を猛省。

これは今までなかった様な気がする。

私が悪いってのは本当なんだよ。

世間からみたらそうなんだもん。





それを消すための運命とか美化キラキラ

超えてないから純愛??

どこが違うの〜ってのです。





私の自分勝手さが自分でわかってた。

脳内お花畑でいたかったわ泣





夢見る夢子さんとか。

ほんま汚い大人やで泣き笑い www

by ヒカル





綺麗な言い方しないでよ!だね。

愚かさと矛盾と信頼出来ないところ

ほんまに見えてなかったわ。

夢から覚めるだね。

文字にするとやはり正義じゃ無い。

??

結構、悪。





この感覚になれたことに感謝。

人を沢山傷つけた。

私も傷ついてはいた。

もうやめよう。





あのままだったら、

私は自分を許せなかっただろう

依存しちゃってたけれど泣き笑い

向き合えたかなぁ〜





知らず知らずに私が私に嘘ついてる。

そして私に傷つけられてる。

人間なんだもんだね。

エゴキンマン宇宙人くん

私が悪かったの本当の意味。





そしてちゃんと反省する。






              


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎* 


𓇼