素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜ドーナツ

なぜ疑うのだろう。

思い通りになるのに

何故止まる泣き笑い





…不安と毒素魂

私は被害者にも責任がある。

そんな考えで平等を保つ?

加害者にも闇はあったとして、

被害者には、たまたまってだけ。

怒らせた方が悪いって思い込み。





私はキレられる泣き笑い

仕事を押し付けられる。

言われっぱなし泣き笑い

私が悪い?からだ…

そうやって相手を持ち上げる?





もうやめてくれー泣

私に隙があったとして

責められることがあったとして

被害者意識??やわ〜と言われても、

嫌だと思ったらやめてって言う。






やられる方が悪いって

凄い歪んでる。






怒ってもいいムキーガーン






私の中に地団駄踏む方になびく…

何も言わない子はほっとける。

私がそう思ってしまっていたら、

私はずっと一人だ泣き笑い

置いてけぼりだ。





うーん💧

どっちが悪いよりも違う考え方。

どっちが苦しいとかも考えちゃう。

別れを告げた方?告げられた方?

それよりも…前に進むが正解キラキラ






比べるってのを外す

名前をなくす…分けない。

私は軌道修正中

毒素魂は出して変えて

本来のフラット。




ひとつずつ丁寧にって段階。

興味が必ず出てくるもの。

そしてちゃんと変えるキラキラ







              


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎* 


𓇼