素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜ジンジャーブレッドマン


考えるよりも歌ってる🎵

そんなです。

これまでと反対をみる!

結構面白いです爆笑笑

心地良くて気持ち良い。




難しいよりも簡単。

深いよりもチャプチャプwww

スター



これまでの時間はそこにいたから

抜け出す事が出来なかった。

境界線とか私とあなたとか。




ただ影響されるので自分を持つまでは

意味あるとかタイミングとか必要。

だから🌀してました。


真顔キラキラ





私のピピッがちゃんと機能するまで

大人になるまで??

学べました📚気づき




これからは日常生活で、

変化する事を書きたい。

やっぱ愛やーん❤️

って考え凄いほわ〜ってしますラブ

注がれる感じする。




これからは無償の愛を解放。

きっと持っていたんで、許す。

損しちゃうって感覚が阻止。

お金尽きるやんってのです。

それをもうやめます!





そして何とかなるを信じますキラキラ

信じれてなかったって事ですえーん

もっと信じますキラキラ

その世界になってるから〜

前とは違うのです。

損する〜ってとこからは、

もう離れていますキラキラ





少しそっちでやってみますキラキラ






たまによる神社。

何か始まるのかな〜





              


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎* 


𓇼