素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜プリン


自分の心❤️


何がしたいかをココに聞く。

やりたい事がわからないなら、

やりたくない事を辞めるから始める。




分けて噛み砕くことから、

全ては同じで一つだったまで。

そして乗れば速いってのは知ってる。

幸せキラキラや許す事を習うのかな??





学び

ある程度、普通をこなしてから

やってくる生き苦しさ。

さぁ卒業するとかですぞと!

そして、入学しちゃったんかもね。

レールの上の道との葛藤。





右往左往の特訓





時を経て

ふとん1ふとん2ふとん3




全てに意味があるでやってきて、

そしてチラッと聞いた意味がないへ

下がって上がる(苦労)に意味💧

気づいたらいけるのに

そうしてるから泣

思い込みが現実に見えてる。

真顔💭





まっ仕方ない。





まだ簡単にまでは

だけど、結構全て愛に❤️

そう思えてきてる。



鬼太郎の誕生ゲゲゲの謎

Netflixで見ました。

これまで全く関心のなかった…

むしろ怖かった。

これもまたでした〜

最後泣いちゃったわ。




              


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 



                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜ai☺︎* 


𓇼