素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜ピンクドーナツ


上手くいく事は決まってるキラキラ

右往左往の末のです。




気持ちが落ちにくい私になってる。

下がるに気づけば、何とか出来る⤴︎

以前は、落ちていくが通常運転だったのです。



緩めれば、上がるし、波に乗るetc

軽ければ、簡単だった泣き笑い





ひっくり返る事はそれです。

やり方は説明出来ないけど真顔

軌道修正の日々。






自分を諦めれないから。

だからこれまでの落ちるから

勝手に上がるまで(底)

落ち続ける真顔ガーン


いつの間にか落ちてたはずが変わる


それは決めたらかも…腑に落ちたら、

良い加減になったり制限外したり、

感情が筋トレしたら??

私のこだわりを手放せたら??

私は大元は、ツインレイ物語だった?







日々精進って感じかなぁ〜

自分に愛を注ぐ目がハート飛び出すハート


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 𓈒𓂂𓏸 





西洋哲学から東洋哲学。

賢そうwww

両方やった感あり

外側と内側の捉え方の違い?

意味があるから意味は無いまで。





表裏一体の連続。

両方から見れる様になれれば

後は心地良さを選択出来る。

素直までの学び❤︎




好きなものを最後に食べるを…

好きなものから食べれる人になる。

??

何が食べたいかを素直になれるまで

(食べやすさや栄養やお金よりも)




ステーキ ラーメン

今何食べたい?


好きを外から探さない。





              




                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜 
ai☺︎* 


𓇼