素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜ドーナツ


どうするかなぁ〜照れ

わかりたいは納得したいだ。

それを手放すのは意味を無くす。

生きてる意味??

全てに意味がある??


善や悪キラキラ




表裏一体キラキラ




名前を無くすキラキラ




執着の正体キラキラ

想いの海キラキラ

(世界の終わりから)より




理解したい…

私の気持ち次第キラキラ

全て幻キラキラ




難しい方が深い??

深い必要ある??




この世界は変えられない。

理不尽だらけだとしても、

快の方のみでいい。

自分の都合良くで良いって事。





東洋哲学ってのです。

一人になって本当はどうしたい??だ。

朝と夜、寝る前には良い気分に🌕

それ大事キラキラ






​田植えが始まりました♪



心の種まきもしました爆笑www

心の中の何かよりもこの種を育てる✨

ただ育てるかなぁ〜







              




                   𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸



    最後までありがとうございます!

では、また〜 
ai☺︎* 


𓇼