素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

以前の私に戻る。

いい意味でです♡♡♡

それは誰にでも良い顔する私。

もっと違う表現ないだろうか?

ちゃんと気分上げて接する私。

ぶっきらぼうよりもこちらの方がもう私

でもキチン選択をしてる私。






私は傷つく事をやめたので🛡️キラキラ

エーテルコードを繋がないって事です。

それは私の捉え方を変えたから〜

私が現実をどう思うかなんで





…感謝だね真顔キラキラ


  



仕事で私ばっかり

そういうことがありまして、

これやって下さいよムキーって

怒りに任せて言おうと(悶々)

その私に気づいて何故そんなに

怒る?少しだけちーん絶望

言わなくてすんだ。これは我慢?






何故こんなに怒りになるのか?

私はやらないって出来ないのだ。

だから相手にもやれよってムキー

言われなくてもやる私だから許せない?

私は気づいて先回りでやる人だ。



徳を積んでると思えばどうか

凄い暴言吐きそうなのを、

無理やりポジティブは無理だ。

激しくイライラしてしまったです。





しゅ、修行です 絶望

そんな風に思う私なので、

平等が不公平に…

だって私ばっかりやもん泣

悲劇のヒロイン?





これ結構、思う事多いです!

私の中に何があるのか??

この感情は…



また読み漁る。

不足感

よく耳にします〜






ほぉ〜❤️




私の中だよ〜

気分良いを選択すれば良いのに

損な役回りだと思うんだもん。





まっグッ今日はよく頑張りました。

イライラした私の事を嫌やなと思った。

でも、そう思ってる事に気づけたし

私を満たす方法を考えてみますキラキラ






正常な感情です。

好意的な解釈をしようキラキラ

出来てしまう…後は感情の問題。

相手と比べるソロバン弾く💧




損したくない真顔



損失回避性とは、「得を求めるよりも損を避ける」人間の心理傾向のことです。



こんなのに辿り着いた。

また読み漁りまーす。

www





              𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸


バーガーキング食べてきた。

近くにないので、お寺行った帰り











久しぶりにお出かけ感ありニコニコ

一人でどんどんやっていこ!


    ai☺︎* では、また〜 


𓇼