素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

目的地爆笑の設定。

なんか良い感じ〜ってので良き。

曖昧を楽しむって決めたから〜

何でも知りたい子供の様には無し。

大人になったら分かる??

生まれるなども不思議な事。

わからない事だらけで生きる。





息苦しさを問わない。

チューキューン




何でも知りたい。

これって子供なんじゃ…絶望

そして嘘はダメ…??







好きでも嫌いなあまのじゃく

見ました〜

💭💭💭もやもやの映像化。

モヤモヤを膨らますのは自分。

その感覚がわかる映画だ。

理由があるけど訳を変える。

それはちゃんと自分を知ってく。

ホリックとシャザムもみた。

怖いだけじゃ無くてユーモアもある。







物語の内容が同じ…

そんな気がして。

自分に嘘をつかないかな??

その時はそう思ってたは嘘ではないのだ。

🌀してたのだって飽きるため??





それからこれまでを変えるため。

私は遠まわり…ある意味王道。

時間をかける必要があった。

私の中で良い思い出になるまで。

なぜかわからないけど良い感じまで

真顔キラキラ





これまでから〜

これから〜に意図する。🧭

全ての人達の現実…

ごっそり変わる時の最後の方。

安心して続くを安心しながら



物語を物語として

現実も変えられるとして

自分を整えては曖昧を味わう。





ぐうたらしてるけど、

リア充ピンクハート死語⁈



耳にした雨読の精神

知らないなぁ〜

大雨の今日まさに!


自然にさからわず、晴れた日には外で畑を耕し、雨の日は家で読書でもして過ごす、と言うような暮らしぶりのこと



晴耕雨読



☔️📕



              𓎤𓅮        𓅯        𓃰       𓂃‪𓃱𓈒𓏸






    ai☺︎* では、また〜 


𓇼