素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

情報は沢山あるけれど、

わかるかどうかだし真顔💭




もう迷子にならないように、

これからは情報を選択する。

もう分かるぅ⤴︎ってののみ。

/上がるもののみ\




新しい風を取り込み進む。

突然ですがこの頃のカップル…

ショート動画でカップルのを見て

彼氏が優しくてわかりやすい♡

そんな気がしていますキラキラ

これまではどっちかっていうと

マイナスで捉えて見なかった。




ガツガツや激おこムキーが無い。

昭和だったからなのか?!

何かに怯えていない!

去るものを追わない!

支配しない。

恥じない。





守ったるや着いてこいってより

穏やかを選び寄り添える人か〜

これまでとは、変わったなぁ〜

ラブラブ チュー


文章にするとまとまる。




私のわがままも伝わる人の世界。

それは私が私を包み込めれば二重丸OK

私が許せばいいっていいやん。

緩まってくると何で迷うのか…

誰かの意見だったのです。

迷うのは私では無いから〜






私は、特別って思いたかった。

そんな自分がいてるのを知ったら

いや〜特別やんって言いたいニコニコ




ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

先へ








    ai☺︎* では、また〜 


𓇼