素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

エーテルコードとは??




シルバーコード??

初めて聞くこと。

たぶん🤔耳に入らなかった。

また調べる時がきたら調べます。





采配されていたと思う。

その覚悟はあるかい?だ。

どこかでこれまでのまま進めたい。

これまでの私を変えたくない??

そうは思ってないと思ってるのになぁ〜

悲劇の方が主人公だと

インプットされているのです。


学ぶための執着心と依存と罪悪感。

物語の主人公は苦労があってこそ😅




自分に言ってるのです。

根強いんですよぉ〜泣き笑い





ただそれが無ければ、

繰り返す現実を変えられない。

悲劇のヒロインの📕なんだもん。

どうやったって指差し





わかる時にしかわからない。

自分で自分を信じれるまで。





何度もパァ⤴︎ってなったのに

変えられないってのは…

外側の空気を感じてしまうから

hspってのもあるんかなぁ〜💧

外側に意識が向いているから


これまでの波動だから泣き笑い





私が出来る事は内側にしかない。

内側での信じてる物語を手放す。

誰よりも自分を信じ疑え




やり方は人それぞれだ。

ただ癖づけるのは有効。

私に問う事です。

これは何のために??

そして毒を知り私を救う。



いろんなものを見漁る

深掘る…そうしたからこそ

点を繋げる事が出来てくる?




これが出来れば、

現実に起こる全てがサインですキラキラ

そう思えてきます。

振り返ってみてもその都度の学び。





また落ちてもblogに綴ります。

_φ(・_・












    ai☺︎* では、また〜 


𓇼