素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

やりたくない事多い。

面倒くさいが壁になる。




また過去への何かに戻る。

ビデオカメラで撮った子供の映像。

元旦那さんが携帯にとりこんだのを

少し見せてくれた。📹気づき

胸がキュゥーとなりました。

私はあの頃子供の母親だった。

理想的では無かったのか?

撮ってる私の声はキツさもあったが、

一生懸命にビデオにおさめてた。

歌も歌ってる💧

そんな記憶全くなかった💧




私は私なりに母親してた。

子供は子供で無邪気であった。

泣きそうになりました。

何故こうなったの??

少し前にも襲ってきた後悔??

後悔してるの??





子供を愛してたのかも??

ちゃんと愛せていたのかも??

悲しい




私の決断は一人になるが必要。

不可欠な卒婚だったのか??

ここにも罪悪感があるのでは…

同じ道を歩く事が普通??

そこの家族の形が違うんだね。

真の信頼は全てがどうにでもなる。

みんなの卒業だったと思う事。

その方が相手を信頼している。





一人で楽しむことへの別れ。

それならそうしましょうよ!

ひたすら受け入れていこう!

この世の中はそうなってるのでは??

そう決まってて本当の次へのステップ。





寂しさや迷いや

戻れない事への罪の意識。

手放すchanceなのでは??

今回は??のオンパレード。

子供らは私とは違う…

そして私の罪も愛も感じてるはず。

感情的でコントロールしがち💧

自由だっただろうか??





私が心地良く在れば、

私の内側から伝わるはず。

本当に私の中を感じ切る。

許す事と癒す事。

blogで綴らせて貰ってます。

何度も何度も復習です。

_φ(・_・


今朝は朝マックを食べた。

近くにはやってないので何年ぶりだろー










    ai☺︎* では、また〜 


𓇼