素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

委ねたらいい真顔キラキラ




私の内側は整える〜

負の方はもういらん。

少しそう思うのが簡単に

腑に落ちたからかなぁ〜。


私が私を満たすこと

  ニコニコ飛び出すハート



私次第




私しか出来ない事。

それが全て変える。




今のまんまで良い。

しかし捉え方を変える。


癒すとか許すとか

ハート



徐々に

ゆっくり






世界の終わりから

また見ました。



​単純にしてみよう


また違うおおハッがありました。

ただ自分の中の事とします。

私も何度も拗ねて曲げて、

こんな世界なくなればいい…


愛されていた事を知り受け取る。

過去が変わりかけたのだがタイムラグ…

世界が終わる事には間に合わなかった。


一旦終わり変えて動く事があるのかな〜

繰り返されてしまった前世から





過去の痛みを癒す事です。

出来事よりも感情です。

どう捉えてどう私を設定するか。

決めたらいいのだが…

沢山の私がいたのかな〜

やはり罪悪感で良い子の私が、

ずーっと残っていた気がする。

映画なのに入ってしまった感じ。





世界をおわらすか

過去を変えるか

自分が持ってる。







🕊️

私も『冨永愛』がいるはず










    ai☺︎* では、また〜 


𓇼