素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

落ちそうになると引いてみる。

軽くなるまでもっと上から〜。


思い出に浸るお月様

一人じゃなかった頃へ

家族を持てたのに…

どうしてこうなったんだろ??

私のワガママだと思えてきて、

選んだ道が間違えてたのかな。





この頃は、向き合うとか

受け入れるとか〜

私の中の気分がまだまだ。

とまったまんま。

一つを選ぶ事かも〜





家族は離れても二重丸

愛を自分に向ける。

外側で繋がるのではなくて

私の中を幸せで満たす。

自分を幸せにしていいを許す。

問題はそこなんです!

私本意…私だけでもいいから

幸せにする 泣き笑いラブラブ

ってか私しか幸せに出来ない。

私が出来るのはそれだ!






外側に求めずに内へ内へ。

探しちゃダメなんで真顔キラキラ

ただ内側を知り許す。

問う答えが酷くても。

それを繰り返す。





私次第 メガネキラキラ

裏っ側で酷い私になってる。

でもそれでもいい!

その私をも引き受ける!

そうすると私の周りも

引き受けてくれるのです!

ピンクハート








    ai☺︎* では、また〜 


𓇼