素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんわ〜☺︎*シャンパンロゼワイン






Netflixで目に留まり、

見ました〜重なっちまった。

感情移入指差し🧭

執着の話ですよね。

私は右往左往する前から

今へ飛んできたみたいな。

自分探しってのかな〜




思いの外、時間経ってた。




探すと無理なんだ。

ドーンと構える事です。

私の内側に潜る。

🍀



それが出来なかった。

暴れるしもがくから💧

人それぞれの度量。

何故そんなにかかったのかは、

何かあるんだなぁ〜って思う。

ベストなタイミングへ




疑うをやり尽くす。

まだまだあります…

捻くれた見方 悲しい

相当意地悪で酷い💧

その私も私なんで。




高飛車の私は…

プライドの高さを持ち。

現実的には何も出来ない癖にですが😅

負けず嫌いえー

でも努力はしない(笑)





そうゆう私もいてる。

何もかも負けてないって

それを信じていたい。

勝ち負けじゃないんだ電球ハッ

またまた〜自分の都合良い感じだけど、

それで良いんですよって自分が言ってる。




準備出来てる。

出来てないけど、

もう出来てたんです。

私の解放クラブでの再会の時、

電話にて「会おう」

「無理、太ったから」ってのの後に

「1時間で痩せてこい」ってのです。

会うと太ってないって言われて…

私の解放日記📔より

私もそんな感じ??




私の中にそんな感じのものがある。

曖昧なニュアンスですが、

今朝は落ちていたのにほわほわ。

たてなおしてる。

私がいるキラキラ

いい気分は軽い⤴︎










    ai☺︎* では、また〜 


𓇼