素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

言葉に出して耳から入れるキラキラ

もしくは何度も頭の中で伝えるキラキラ





まっさらなさら地。

聞こえる様にです真顔






引きずりすぎだろ〜🌀

ココにmeritがあったんです。

何度も何度も上げる必要があった。

問題として目の前に上げる。

そうして向き合うのですぞぅ🐘





最後は愛になるまで❤️

穏やかとかほくそ笑むとか

等身大と欲張りと戦さ。

現実は繰り返してたんで…

これはお金でわかりやすい。


私が止めてるってわかるんで💧





ほくそ笑む**は、豊かなのが一番。


**うまくいったことに満足して、

一人ひそかに笑う。




視点をずらす〜

これまでは依存だったガーン真顔

やめたくてもやめられない

執着心

囚われの状態

しんどいのにーッ

抜け出したいからもがいた。




ではお金はコインたち気づき

手に入らないってブロック。

思い込みと幸せへの不安。




しかし!幸せの中にいるし

ラブ

結構良い気分電球気づき




気づくって。

探偵ものの「あ!わかった」やん。

私が子供の頃、ゾクってしたあれ!

これはこうと🌀してゾクっとした。






なんちって〜

おかわりってのをやってた🍚

もうそろそろ執着、依存と

さらばバイバイ











    ai☺︎* では、また〜 


𓇼