素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

まだまだ現実に翻弄されてました。

現実は映像でイリュージョンなのに。

外側が変わらずに何故と問う毎日。

こっちだよー

私の中を見てください!

メガネ




学ぶ為の人の縁。

だがもっと軽くなれば叶うキラキラ




ふとん1ふとん2ふとん3

人生楽しんだもん勝ち

🏅🏆🥇

そんな夢を見ました。

繰り返しているんだよって

なら〜楽しんだ方が良いって

人の縁もそうです。

私の家族、今の子供達。





よくは分からないけれど大あくび

ごちゃごちゃ考えていたら

勿体無いんじゃって



出来ないじゃなくて

やらなかっただけなんだ。

現実が線路を引いてくれるよりも

決めればそこに行けるキラキラ

引いてくれるのを待ってた??

現実がそう見えるまで🌀

またするの〜!?




『 僕は嫌だ

by 欅坂46




私、自分、俺…1人人称

わて、あたい、うちでも無い。




結局また🌀してたって事か〜指差し

分かってるつもりでも古巣へ知らんぷり

ね、根強い💧

そこにもmeritはあった。

騙し騙し花花花


後は達観で達者で。








    ai☺︎* では、また〜 


𓇼