素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

私、悪くないって思っていいのかな??

私は深く傷ついたでいいのかなぁ〜??

メンヘラ発動しております🫠




どう解釈すればいいのかわからなくて

私、振り回されたのかもって思う。

この感覚はなので驚いております😅

相手を悪もんにする感覚。





私を責めないでいると…

これまでの??を私なりにまとめる。

もう繋ぎ止めることをやめるのに、

連絡ないのが答えなのである。





答えられないが答えであり、

どっちも悪かったって事でした。


売り言葉に買い言葉ってのだ。

似た者同士の喧嘩ってのです。


ふたご座

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまむかっ





これは私の認識を変えるために、

復習してると思ってやって下さい。

相変わらず、持っちゃう気持ち。

相手の気持ちを攻略したいのです。



同等で対等なはずなのに、

若い頃にできなかった事。


電球‼️ 一つありました。

絶縁しております💧





仲良かったんだけど、

私の高飛車で崩れました。

本来なら男の親友になれた??

いや?あの年代ではないかなぁ〜




そうか、それがあるなぁ〜

間違いなく私のせいです。




それでその私のまんまでの形??

そのせいだった??

それを、繰り返すのが嫌??

同じでは無いと思いたいのかも。

しかし私はどうしたいかだよね。




たぶん気持ちが残ってるから

この気持ちってのは愛なのか?

はたまた執着なのか花

依存してるのかも。

もうそろそろ飽きてーwww




同じ方向をみてる人がいる。

キラキラ









    ai☺︎* では、また〜 


𓇼