素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

人のゴシップの受け取りが変わる。

前のままならの私怖いです〜

誰目線のジャッジをしてた??

世間の声??それ本当??

信じやすかったんだもん。





笑い笑い怖かった。

その声って誰の声?

私をよく思わない人だよね。

そっちって…

関係ないやーん!!!





私の中をあらわすので、

罪悪感のかたまりだったから

良い風のは聞こえないもん💧

私の中…が全てなんです。

変換が間違えていたって事です。





さて母の日なので〜

娘がご飯連れてってくれた。



めちゃくちゃ美味しかった♡





鳥さんも買って貰いました❤️

一目惚れです目がハート

話も出来て良かったです。

ドライブもしたし🚙ダッシュ





食べるって事にハードルが…

偶然だけど行きたかった店に

連れてってくれて羊🦉

有意義でした〜ニコニコ飛び出すハート




少しずつ力を抜く練習です。

定員さん呼ぶのとか…

隣に食べ物運びにきてて

声かけれた〜それから、

人気店は雰囲気が良い〜

だから人気店なのだナイフとフォーク

信じればそう見えるのです。

ココにお洒落で苦手ーってのが

自分に問うて小さくなり、

定員さんの気の利き方〜


娘よ!ナイス👍チョイス

こうやって成功体験していこう。

1時間ほど待ったけれど好きな雑貨を見れた♡

今回ブラブラも楽しかった〜場所のせいかな?

何よりも全てがスムーズだったのです♡



連れてってくれて

ありがとう😊













    ai☺︎* では、また〜 


𓇼