素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

余白気づきツインレイ(^^)/~~~

そこに甘さをチョイス。

私は私に甘くなるのです。

これからは私に甘く生きル。



(^^)*☻

OK




一人の人としっかり向き合えた。

結構スッキリしてきてます🤗

経験出来て良かった。

その物語は私の物語。

私が主人公。






私を整える事に集中。

甘い方で 目がハートピンクハート

引きこもりは続行。

背中の痛みもいつの間にか無い。

あんなに不安やヤケになったり

浮き沈みやら💧

ただ泣く事はなくなった。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃくちゃ泣き虫だったのに

人前では泣きませんがwww




上手くは生きられなくても、

どうにでもなる指差し

良い方に

任せた方がいい。

まだ結構負負負ネガ多い





結論…時間だったと思う。

タイミングと言った方が良いかな。

いろんな事、精査するけど

全て同じ事だった気がするもん。

🌀🌀🌀




例えを手を変え品を変えだ。

納得への右往左往の日々デス。


➕強くならないと無理なのです。

➕しなやかに

波になり渦になっちゃうからね。



揃う事です。

🧩


➕全てのタイミングか〜

全ての歯車とか




後は難しくせずに

簡単だと知る事です。





ひろゆきさんのYouTubeみて、

前はそれどうなんって思ってた。

割り切れないし世間的にはなど。

今はいや〜正論やんって思ったわ。



私の中の変化。

右往左往で形が変わってた。

解釈が変わるキラキラ












    ai☺︎* では、また〜 


𓇼