素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

合言葉は

もっと軽くもっと軽くもーっと軽く

言った言葉を思い出しては、

自己開示出来てないことに。

新バイトで少し気が合う様な…

そんな人がいてて(女の人)

どんどん話すタイプの人なんだけど、

裏が無いタイプだと思うし

話しかけてくれるんです。

そうなってくると…




話しかけられなかった時…

私変なこと言ってしまったかなぁ〜

そうなってる私がいます。





私ってめんどい悲しい

大概私の思い違いなんだ。

でも私は固まるのですチーン

嫌な考えが浮かび変に意識して。





くそーっwww

前の私って馬鹿滝汗




私のせいじゃん滝汗




力を抜こう。

嫌な気持ちを引っ張って

きそうになったら

もーっと軽く



と!いうことで…

自分が招いた事なのです。

全部ね〜🍀





真顔💭学びだよ




手放すまでは🌀

決めた私になるまでは知る為の

何かがおこるんだと思う。

それが魂の成長かな。





またいろんな私を書いていきます。

アウトプット_φ( ̄ー ̄ )




浮き沈み多💧

1日で気分がコロコロは昔から

気がついてました。

多重人格かもって思った。

自分の選択次第じゃん指差し












    ai☺︎* では、また〜 


𓇼