素 の E T H C A    *


 𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


ai☺︎* コーヒー happiness

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは〜☺︎*コーヒー

もっと自由になる。

息苦しさは手放すチャンス。

何かの思い込みに気づくため。




私の深い部分の解放。

私じゃない思い込みがある。

それが多いって事なんだ。

誰のどのパターンにも染まれる。

ただ順調に上手くは生きれない。

天才にはなれない。

真顔





本当??

なれるんじゃない??

私の解放日記📔ドラマと共に

愛しかないまでいこ。

その感じわかるから〜





子供に緊張してしまうのは、

私を出せないからなのです。

どうでもいい相手では無いから。




​お土産貰った




そして息苦しさがあるから

軽くない…

自分を出すしか??

ここでもたぶん勇気キラキラ

私がどんな自分でも認める。

最終形態なのでは??






私は母に捨てられた…

そこに心が残っていたのです。

どうしようもない家族の形。

私は怒りと不安と拗ねで今まで、

ずっと立っていれたんです大泣き

なのに子供を持った。

その責任はある。





安心できる家に…

子供達には実家ですよね。

これからの私も育つために

うさぎのぬいぐるみ




緊張するのは…

hspだから〜

私の息苦しさは

hspだから〜

拗ねてる子供に

何度も何度も、

よく頑張った!

そう言って

抱きしめる

うさぎのぬいぐるみ

酷い私になっていい。

それもたぶん思い込み。




この苦しさが無くなればと思う。

でもこの息苦しさがあるから気づくキラキラ

だから共にだね〜うさぎのぬいぐるみ












    ai☺︎* では、また〜 


𓇼